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どのQuickJackモデルを購入する必要がありますか?



今日は大事な日です。 あなたはガレージの床にぶつかる最もホットな製品の誇り高い所有者になろうとしています。 ただし、QuickJackを購入する前に、車両の測定値を正しく取得することが不可欠です。 ポータブルカーリフトは重要な機器ではないため、「推測」してはいけません。 また、QuickJackはリフトの選択について責任を負わないため、予防可能な交換料金を回避するために、最初に適切なモデルを注文することが重要です。 ただし、適切に設定するために、このWebサイトまたは電話ですべての質問に回答します。 まず、車両とホイールベースを測定するのはあなた次第です。 その情報が手元にあれば、私たちはあなたをよりよく支援することができます。 これらの測定を段階的に行う方法は次のとおりです。 測定には約5分かかり、適切なカーリフトがドアに届くようにします。




あなたの車を知る

これらの4つの測定値を収集するには、数分かかります

QuickJackがこれを簡単にするために車の仕様のデータベースを提供できないのはなぜですか?
QuickJackは、ガレージの内外で使用できる多用途の機器です。 各ポータブルカーリフトモデルは、さまざまな車両のメーカーとモデルに適合します。 したがって、あなたが持っている自然な質問は次のとおりです。「私は1992年の[車を挿入]を運転します。 QuickJackは私のリフトポイントに適合しますか?」

これはあなたが尋ねることができる最も重要な質問の1つであり、QuickJackを購入する前に答える必要があります。残念ながら、私たちは軽視していないことを意味します。現代の車両の歴史におけるリフトポイントの広がりの変化を追跡することはできません。フォードモデルTから最新のハイブリッドマスタングリリースまで、ホイールベースの測定値はおそらく数千から数千に上ります。あなたが車のリフトを選ぶのを助けるためだけにそれらすべてを文書化する仕事は記念碑的でしょう。さらに、メーカーやモデルが年ごとにわずかに異なるため、間違いを犯しやすくなります。間違ったQuickJackカーリフトで車を持ち上げるのが危険になるリスクはありません。よくわからない場合は、それについてお話ししたいと思います。 そのため、各モデルで安全な車両のリストを提供する代わりに、私たちはあなた自身の持ち上げの運命を担当する、わかりやすい測定ガイドを設計しました。だからあなたはQuickJackを購入しているのですよね?あなたは自分で物事を成し遂げる方法を知っています?あなたはそこにあなたを連れて行くためのツールが必要なだけです。あなたへの私たちの約束は単純です:私たちはあなたのニーズについてあなたに話します。私たちはあなたの車に合うプレミアムポータブルカーリフトであなたをセットアップします。あなたがする必要があるのは私達に次のスペックを提供することだけです: A ?車両の縁石の重量 B ?タイヤスプレッド C ?リフティングポイントスプレッド その情報が手元にあれば、おそらくあなたに最適なQuickJackカーリフトをお勧めできます。測定ガイドに従って、できるだけ早く持ち上げてください。


車両の縁石の重量を見つける 
車両の縁石の重量は、運転席側のドア、マニュアル、またはインターネットで確認できます。


タイヤの広がりを測定する
ステップ1 - 巻尺を地面から3インチ上に保ちながら、前輪と後輪のタイヤトレッド間の距離を測定します。

ステップ2 - ステップ1の測定値から2インチを引きます。 結果はあなたのタイヤスプレッド測定です(測定B)


リフトポイントスプレッド(最小/最大)
ステップ1 - ジャッキポイントの内側から反対側のジャックポイントの内側までを測定します。 
これが最小リフティングポイントスプレッドです。 

ステップ2 - ジャッキポイントの外側から反対側のジャックポイントの外側までを測定します。 
これが最大リフティングポイントスプレッドです。 

これらの2つの測定値は、リフティングポイントスプレッドになります(測定値C)


地上高
地面とリフトポイントの間の距離を測定します。 
これはあなたの最低地上高測定です(測定D) QuickJackと車両のリフトポイントの間にはある程度のスペースが必要であることに注意してください。 
車のリフトポイントが完全に下げられたQuickJackにぴったりと収まっている場合、フレームは車両を持ち上げるのに十分な力を生成できません。

適切なモデルの決定
これで、どのQuickJackカーリフトモデルが車両で機能するかを決定するためのすべての測定値が得られたので、測定値を以下のチャートと一致させます。

A-縁石の重量  B-タイヤスプレッド  C-リフティングポイントスプレッド  D-最低地上高  推奨モデル
≦ 3,500-lbs.  ≧ 62.5”        27” (min) - 50.5” (max)      ≧ 3.5”     BL-3500SLX
≦ 5,000-lbs.  ≧ 70”         31.5” (min) - 60” (max)      ≧ 3.5”     BL-5000SLX
≦ 5,000-lbs.  ≧ 76.5”        37.5” (min) - 66” (max)      ≧ 3.5”     BL-5000EXT
≦ 7,000-lbs.  ≧ 70”         31.5” (min) - 60” (max)      ≧ 4”      BL-7000SLX
≦ 7,000-lbs.  ≧ 76.5”        37.5” (min) - 66” (max)      ≧ 4”      BL-7000EXT
≦ 6,000-lbs.  ≧ 86.5”        47.5” (min) - 76” (max)      ≧ 4”      BL-6000XLT
 

FAQs

 
製品サポート QuickJackの使用
 
・完全な持ち上げ高さでどのくらいの半径方向のシフトが発生しますか?
所有しているQuickJackモデルに応じて約12インチ。車の前後に十分なクリアランスがあることを確認してください。

・QuickJackを使用できる周囲温度範囲はどれくらいですか?
QuickJackは、40°F(5°C)から120°F(50°C)の温度範囲で安全に使用できます。

・QuickJackフレームを運転できますか?
QuickJackフレームを「上」に運転することはできますが(推奨される方法)、フレームの上を運転しないでください。 フレームを運転すると、損傷を引き起こし、保証が無効になる可能性があります。

・車両を搭載した状態でQuickJackを空中に上げたままにしておくことはできますか?
リフトを上げて両方の安全ロックバーにしっかりと配置すると、QuickJackは無期限に上昇したままになる可能性があります。

・アスファルトにQuickJackを使用できますか? それはへこみやへこみを引き起こしますか?
何千ものQuickJackを販売しており、その多くはアスファルトに使用されていますが、1つのユニットがアスファルトに沈んだり深い印象を与えたりすることはまだ聞いていません。 (ただし、アスファルトの硬度と天候の温度が影響すると思います)。 QuickJackボトムフレーム(接地面)の総表面積を合計すると、通常、4本のタイヤの表面積よりも多くなります。 言い換えれば、車がアスファルトに沈んでいない場合、おそらくQuickJackも沈んではいけません。 必ずフォトギャラリーをチェックしてください。 QuickJackがさまざまな床面で使用されていることがわかります。 さて、あなたが非常に用心深いOCDタイプであるなら、そうです、下に合板を置いてQuickJackを支えることは確かに害はなく、起動するために少し余分な持ち上げ高さを得るでしょう?勝利、勝利。

 

・ロックバーは全高でのみ機能しますか? 他にロック位置はありますか?
安全ロックバーは、2つの異なる位置でかみ合わせることができます。 中レベルおよび最大上昇。

・リフトを上げてしっかりとロックした後、パワーユニットとホースを外すことができますか?
リフトを上げて両方の安全ロックバーにしっかりと配置したら、ホースを外して収納できます。

 

・持ち上げるのに1つのフレームだけを使用しても大丈夫ですか?
いいえ。QuickJackは、OEMが推奨するリフトポイントを使用して車両全体をリフトするように設計されています。 この構成を変更しようとすると危険であり、保証が無効になります。

・QuickJackはエアコンプレッサーで動作しますか?
QuickJackを操作するのに空気圧縮機は必要ありません。 ポータブルパワーユニットは電気式オーバー油圧式で、両方のシリンダーに等しい流体圧力が確実に与えられるように分流器が組み込まれています。 空気は必要ありません。 フレームに重量がない場合にQuickJackを地面にスムーズに下げるのに役立つセカンダリ「エアスプリング」シリンダーがあります。 このシリンダーは、セットアップ中に40〜50 psiまで充填する必要があり、補充する必要はほとんどありません。

・QuickJackを屋外で操作できますか?
QuickJackは屋外で操作できますが、電源ユニットは湿気やほこりで覆われている必要があります。 屋外での不適切な使用により欠陥が生じたパワーユニットは、保証の対象外です。

 
 
安全性
 
・QuickJackフレームはどのように水平に保たれますか?
当社のミニチュア油圧パワーユニットには、油圧作動油を均等に比例させる統合された分流器/コンバイナバルブが装備されており、動作中に両方のQuickJackフレームの同期を維持します。



・QuickJackは安全ですか?
フロアジャッキまたはジャッキスタンドを使用して毎年死亡または負傷した人の数を他の車のリフトソリューションと比較すると、QuickJackを適切に設置して操作すると、安全性が向上することは明らかです。

 
トラブルシューティング
 
・私のエアシリンダーは圧力を保持していません。
バルブステム内のバルブコアがしっかりと固定されており、空気が漏れないことを確認してください。 標準のバルブツールを使用して確認できます。 バルブコアを締めすぎないでください。

・私のQuickJackは、車両がない状態で宙に浮いています。
車両が乗っていない状態でQuickJackフレームを持ち上げないでください。 QuickJackは、車両の重量で使用できるように設計および設計されています。 QuickJackフレームは、初めて使用する場合でも、車両の重量がかかった状態でのみ持ち上げてください。車両が搭載されていない限り、QuickJackフレームを上げる理由はありません。 なぜ私たちはあなたにこのようにするように言っているのですか?車両の重量をかけずに持ち上げると、QuickJackフレームが宙に浮くことがあるためです。これが発生しても問題はありません。問題はすばやく簡単に修正できます。車両の重量に対応できるように設計および設計されているだけです。 QuickJackフレームは、車両を乗せた状態でのみ持ち上げてください。 この問題を修正した方法は次のとおりです。 リフト装置を使用して、QuickJackフレームに重量をかけます。 QuickJackフレームを保持している油圧を減らします。これを行う場合は、油圧作動油の漏れがある場合に備えて、ぼろきれを手元に置いてください。 それでもフレームを下げることができない場合は、QuickJackテクニカルサポートに連絡してください。

・私のQuickJackは、完全に下げられた位置で車両を持ち上げません。
QuickJackは、負荷を上げるために少しのスペースを必要とします。 完全に平らな開始位置から全負荷を上げることはできません。 問題は、QuickJackフレームの重量が大きすぎて、上向きの力を開始する余地がないことです。 重量を約半分に減らすか、別の方法で車両をフレームから持ち上げる必要があります。 この問題を修正した方法は次のとおりです。 フロアジャッキを使用して、車両を4インチから6インチに持ち上げます。リフト装置を使用して車両を持ち上げます。 それでも車両を持ち上げることができない場合は、QuickJackテクニカルサポートに連絡して支援を求めてください。

・ポンプからの圧力はありません。
ポンプをプライミングしてみてください。 

・QuickJackフレームは、負荷の有無にかかわらず均等に上昇していません。
QuickJackフレームが車両の重量で上昇しているときにジャークまたは不均一に持ち上げられる場合は、安全のために、車両を地面に降ろしてから、あまり上昇しないように1〜2回再試行してください。 QuickJackの油圧シリンダーは自己出血するため、ほとんどの場合、けいれんや不均一な揚力は自然に機能します。 けいれんや不均一なリフトが止まったら、QuickJackを通常どおり使用できます。 それでも重大なけいれん、ひどい不均一な持ち上げ、またはその他の問題が解消されない場合は、QuickJackの使用を中止し、QuickJackテクニカルサポートに連絡してください。 通常の操作の前にポンプのプライミングや油圧システムのブリードを行う必要がなくなるため、セットアッププロセスが簡素化されました。 これらの変更は、インストール後にQuickJackに直接車両を置き、99%以上の時間で成功したことを示す、かなりの数の顧客からの入力に基づいています。

・QuickJackフレームが下がっていません。
安全ロックを適切かつ安全に解除してもフレームが下がらない場合は、次の点を確認してください。 注:リフトに車両があり、下降していない場合は、先に進む前にQuickJackテクニカルサポートに連絡してください。
油圧システムに圧力がかかっています。 これを防ぐには、フレームが地面に着いた後、ペンダントコントロールの下ボタンを数秒間押し続けて、できるだけ多くの油圧作動油を液体リザーバーに戻します。 圧力の上昇が大きすぎてフィッティングを接続できない場合は、QuickJackテクニカルサポートにお問い合わせください。1.エアシリンダー内の圧力を確認します。 40〜50 psiに膨らませますが、50psiを超えないようにします。
2.パワーユニットに正しい電源が供給されていることを確認します。 ほとんどのパワーユニットモデルで下を押すと、パワーユニットからカチッという音が聞こえるはずです。

・フレームが上下すると、奇妙な音がします。
白いリチウムグリースを使用してヒンジポイントを潤滑します。 QuickJackは、潤滑用に白いリチウムグリース(または同等のもの)と適切な先端のグリースガン(Lube-Link™など)を使用することをお勧めします。給油ポイントを以下に示します。



・クイック接続継手は、接続または再接続がますます困難になっています。
油圧システムに圧力がかかっています。 これを防ぐには、フレームが地面に着いた後、ペンダントコントロールの下ボタンを数秒間押し続けて、できるだけ多くの油圧作動油を液体リザーバーに戻します。 圧力の上昇が大きすぎてフィッティングを接続できない場合は、QuickJackテクニカルサポートにお問い合わせください。

 
アクセサリー&パーツ
 
・BL-3500SLXでSUVアダプターを使用できないのはなぜですか?
SUVアダプターの正方形のフットプリントは意図的に広くされています。 BL-3500SLXブロックトレイの内側の間隔は、SUVアダプターを収容する当社の大型ユニットよりも狭くなっています。 BL-3500SLXは、トラックやSUV向けには設計されていません。
 

セットアップとインストール
 
・新しいQuickJackをサポートするために特別な床または基礎が必要ですか?
ほとんどの住宅用または商業用のコンクリート基礎は、QuickJackをサポートするのに十分な強度があります。 アスファルトまたは圧縮された乾燥した土のパドックエリアで使用する場合は、各ジャックフレームの下に3/4 "合板を使用します。安全に使用するために2度の傾斜のある平らな床をお勧めします。床の傾斜が疑わしい場合は、現場の調査を検討してください。 および/または新しいレベルのコンクリートスラブを注ぐ可能性。いかなる場合も、QuickJackは、この情報の誤解による特別な、結果的な、または偶発的な損傷に対して責任を負わないものとします。

・パワーユニットにはどの油圧作動油を使用すればよいですか?
汎用ISO-32、ISO-46、またはISO-68油圧オイル。 承認されたATFフルード:Dexron III、Dexron VI、Mercon V、Mercon LV、または任意の合成マルチビークルATF。

 

・油圧ピストンの側面にあるエアシリンダーは何をしますか? 彼らは常に空気を保持しますか?
メイン油圧シリンダーの側面に溶接された小さなエアシリンダーは、空気ばねのように機能します。 リフトフレームの静的重量が最小限であるため、エアシリンダーは、車両のタイヤが床に接触した後、またはリフトが無負荷で持ち上げられた場合に、フレームを下げるのに役立ちます。 別の方法ですが、それほど魅力的ではありませんが、BendPakのP-6B低層リフトで使用されているものと同様の大きなバネをジャックフレームに取り付けることです。 P-6Bでは許容できますが、軽量のQuickJackにはおそらく最適なオプションではありません。 各エアボトルシリンダーを40〜50psiの間で膨らませます。 空気の損失を最小限に抑えるためにコネクタをすばやく引き抜いてください。また、空気を保持するのに役立つダストキャップを交換することを忘れないでください。 シリンダーは定期的に再充電する必要があります。
 

パワーユニット
 
・AC電源ユニットまたはDC電源ユニットを入手する必要がありますか?
QuickJackには複数のパワーユニットオプションがあります。 あなたが得るものはあなたが働く場所、そしてあなたのコンセントへのアクセスに依存します。 最良の部分? あなたが購入するとき、あなたはあなたが望むどんなユニットでも選ぶことができます。

 

・パワーユニットのアンペア数要件は何ですか?
12ボルトDC0.8 kW / 70 A 
110ボルトAC60 Hz / 0.55 kW / 1 Ph / 10-15 A 
208-230ボルトAC50 / 60 Hz / 0.55 kW / 1 Ph / 5-8 A

・ポンプをプライミングするにはどうすればよいですか?
ポンプをプライミングすると、油圧作動油がシステムに押し込まれます。 まれに、ポンプが力を生成するのに十分な油圧作動油がシステムにない場合があります。 通常、ポンプをプライミングするとこの問題は解決します。 注:パワーユニットにリリーフバルブがない場合、プライミングすることはできません。
 ポンプをプライミングするには: 
1.パワーユニットで、リリーフバルブを取り外し、キャビティの上に布を置き、そこで保持します。
 2.ペンダントコントロールを数秒間押し上げます(ぼろきれに圧力がかかるまで)。
 3.リリーフバルブを再度取り付けます。 
これで、ポンプは正常に動作するのに十分な油圧作動油を備えているはずです。